公園

写真コラージュメーカーで作成しました。
http://goo.gl/sq1iGt

公園⛲

今日もドラゴンズ負け。

◆中日―阪神(18日・ナゴヤドーム)

 中日のラウル・バルデス投手(39)は、7回1失点と好投したが、今季初勝利を手にできなかった。12日のヤクルト戦(神宮)から中5日で先発し「とにかく低めに投げることを意識したよ」と123球を投げたが、打線の援護に恵まれず。同点の8回からマウンドを岩瀬に譲り、その回に2点を勝ち越された。(スポーツ報知)


今日もドラゴンズ負け。
ほんとになんとかならないんですかコのうてない打線。なぜ打てないのに外人使うのかなそれだけ期待しているということか。クリーンアップが機能しない限り点を取ることは難しい。怖さがないトモまで言われている中日のクリーンアップ。
ここを機能させないと到底勝てないよ。いっくらピッチャーだけが頑張っても打線が点取らなきゃ勝てない。ほんとになんとかしてほしいこの打線
ピッチャーはそこそこいい。

水仙

写真コラージュメーカーで作成しました。
http://goo.gl/sq1iGt

水仙。

ドラゴンズがホントに勝てない

どうしちゃたのでしょうか。ドラゴンズさん
今日もりはいんどだよ。このまま今日も負けるとなると大変
もうファンは💢😠💢💢😠💢ですよ。

中日が勝てない どうした?

◇セ・リーグ 中日3―5広島(2017年4月6日 ナゴヤドーム)
中日は9回に2点差を追い付いたものの、延長11回に勝ち越され、球団37年ぶりとなる開幕5連敗(1分け挟む)を喫した。(スポニチアネックス)
[続きを読む]
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR