元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が、覚せい剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕されました。


元プロ野球選手の清原和博容疑者が、覚せい剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕されました。

警視庁は、清原容疑者が住む東京・港区のマンションの家宅捜索を行っています。映像は、清原容疑者が午後11時頃、東京・港区で警視庁の捜査員に連行されるところを撮影したものです。

元プロ野球選手の清原和博容疑者が、覚せい剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕されました。
(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2694287.html

衝撃的なニュース
大きなニュースが入って来ました

元オウム真理教の高橋容疑者とみられる男が捜査員に発見され身柄を確保
指紋等から高橋容疑者とみて間もなく地下鉄サリン事件等の殺人容疑で逮捕するほうしんだ
ようやくオウムの犯人はすべて捕まった
警視庁は地下鉄サリン事件で平成7年に特別手配され、3日夜、神奈川県相模原市内で身柄を確保したオウム真理教の菊地直子容疑者(40)を先ほど殺人の疑いで逮捕しました。


この間は平田まこと、今度は菊池直子


麻原の死刑執行をワザと遅らせるために


この凶悪犯たちは出てきているのでしょうか?
残るは高橋克也だったかなこの犯人もそのうち出てくるであろう。
こやつらに殺された犠牲者を思うと
決して許される事件ではない


のうのうと拘置所の私たちの税金の飯を食ってる麻原彰晃


ほんとにムカつく男である

許せん



オウム真理教菊池直子容疑者逮捕

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中。バナーを押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア