台風16号ヤバそう

台風16号ヤバそうです。連休当たりに本州へ来そうだねこの台風

危険な川

朝からの大雨のため危険な川
なんと草刈しているおじさん発見危険じゃないのか


かなり雨降った

2つの台風

台風が2つ日本列島に近づいてきている。
18号は小笠原諸島に接近した後日本列島をそれて北上していきそうだが、気になるのは17号だ。
NHKの5日先までの予想進路見ていると、日本列島縦断しそうな予想が出ていたが。
しかも17号はかなりでかい台風だ
2つの台風周辺は波が大しけだ
18号は別として気になる警戒しなきゃいけないのは沖縄付近の17号の動きだね。




進路


にほんブログ村


にほんブログ村

台風どうやら紀伊半島に上陸か。

台風4号は、どうやら和歌山県あたりに上陸することが高くなってきた。まだ予想なので外れることも。

予想園から見ますと中心は、室戸岬の南を通り紀伊水道を通って和歌山県に上陸しそのご滋賀県を経て岐阜県を通り福井県を通って日本海へ抜けるコースのようだ。

今私たちの地域にも暴風警報が、出た。
もうやや風が強くなり強くはないが雨が降ってきた。

またあとを追うようにして5号がやって来る。


100260-STD.jpg







にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。ポチッと押してください。

台風4号屋久島の南側北上中


台風4号は七時現在屋久島の南側北上中だ

この予想進路日本直撃していません?
こちらは今雨降ってないけどこれからなんだよね。嵐の前の静けさというやつだ
また5号もきになる
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR