左とん平さん、80歳で死去 昨年6月に急性心筋梗塞で救急搬送

俳優の左とん平さんが死去したことが25日、分かった。80歳だった。東京都出身。

 左さんは昨年6月に急性心筋梗塞で救急搬送。緊急手術を受け、闘病生活を送っていた。

 1970年代に「時間ですよ」、「寺内貫太郎一家」に出演して注目を集めた。時代劇の名脇役としても、活躍した。





また名俳優さんが一人亡くなってしまった。




火サスの女監察医 室生亜希子 での刑事さん役で、亜希子先生とのあの駆け引きが好きで見てた。

残念です。大杉漣さんに続き左さんまで。寂しくなります。

こういった感じの俳優さんはもういませんね

左とん平さん、80歳で死去 昨年6月に急性心筋梗塞で救急搬送
スポンサーサイト

大杉漣さんが急死 66歳 急性心不全 名バイプレーヤーとして人気

「ソナチネ」や「HANA―BI」など、北野武監督(71)の映画をはじめ、数多くの作品で存在感を示した俳優の大杉漣(おおすぎ・れん、本名大杉孝=おおすぎ・たかし)さんが21日、急死した。66歳。徳島県小松島市出身。(スポニチアネックス)
[続きを読む]

突然の訃報でびっくりです。

最近まで、お元気じゃなかったですか?

この前テレビで見たような。


ご冥福お祈りいたします

田中蓮くん家族のもとへ 40キロ先下流で遺体発見

田中蓮くん遺体で見つかる

福井県坂井市の九頭竜川で、身長1メートルの男の子の遺体が見つかりました。警察は、去年12月から行方が分からなくなっている福井県越前市の田中蓮君の可能性があるとみて身元の確認を急いでいます。

もう少しで海というところで発見

<道路交通法違反容疑>男児にハンドル握らせた動画で逮捕

子供にハンドルを握らせて車を走行させる動画がSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上に投稿された問題で、茨城県警古河署は18日、茨城県古河市上辺見、配管工、大塚慎一容疑者(31)を道路交通法違反(無免許運転ほう助など)の容疑で逮捕した。(毎日新聞)
[続きを読む]

<明治>「カール」販売終了 中部地方以東 販売低迷で

菓子大手の明治は25日、スナック菓子「カール」の中部地方以東での販売を終了すると発表した。8月で同地域向けの生産を終え、9月には店頭から姿を消す見通しだ。滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県以西の西日本地域では「カールチーズあじ」「カールうすあじ」のみの販売となる。(毎日新聞)
[続きを読む]




プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR