愛知県コロニーの電予約をしました

私の足の障害で通っている愛知県コロニーの予約のため電話をした
私の担当医の先生の診察の日が、第一第三第五木曜日しかないので、
8月の20日に予約を入れました。
20日に、愛知県コロニーへ行ってまいります。

livedoor Reader、12月にサービス終了

livedoor Reader、12月にサービス終了

LINEは10月1日、RSSリーダー「livedoor Reader」を12月25日でサービス終了すると発表した。公式ブログでは別サービスへのデータの移行方法などを案内している。

ついにこのサービスも終わるのか。

とりあえずFeedlyにお引越しさせたが。

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

<
ランキングに参加しています。ボタン押してね

手足のないチアリーダー

以前TVで、先天性四肢欠損の女の子が、
チアリーダー部に入って、
はつらつと演技している姿を見ました。皆に負けないくらい元気よくポンポンを振る笑顔と、
チームワークの良さに勇気をもらいました。





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

愛知県コロニー診察の予約の電話をしました。

私の足の障害で通っている愛知県コロニーの予約のため電話をした
担当医の先生の診察の日が、第一第二第五木曜日しかないので、
8月の16日に予約を入れました。
16日に、愛知県コロニーへ行ってまいります。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR