北島選手結果は五位三連覇残念ながら成し遂げることはできなかった
まだ二百?もあるしリレーだってあるまだメダルの夢はあるぞ
頑張って
みんなしっかりと応援しよう
暑くて寝付けない(>_<)
かなり暑い(´Д`)
汗が流れる室温30度もある夜だよ夜(+_+)
開会式に謎の女性紛れ込む

7月29日 AFP】ロンドン五輪開会式で、インド選手団の行進に謎の女性が乱入していたことが明らかになり、インド選手団は大会主催者側に抗議した。

 身元不明の女性は、赤い上着に青いパンツを履いて、旗手のスシル・クマール(Sushil Kumar)選手のそばを歩いていた。だがこの女性は、選手団の一員ではなかったという。

 インド選手団のMuralidharan Raja代表代理は、インド主要紙タイムズ・オブ・インディア(Times of India)に対し「明らかな侵入行為だ」「主催者に抗議する」「(女性が)誰かも知らないし、なぜ会場に立ち入れたのかも知らない。われわれの選手たちと一緒に歩いたなんて恥ずかしいことだ」「謝罪を要求するつもりだ」と怒りを表明した。(c)AFP



にほんブログ村

にほんブログ村
熱中症って怖いですね

今日も非常に暑いひだった
なんか亡くなった方もいたとか
熱中症って怖いですね死んじゃうこともあるんだもん
ロンドンオリンピック開幕

始まりましたねロンドンオリンピック。


開会式生放送は、見れなかったけど、録画放送のやつをみた
エリザベス女王の登場のやつすごかった。
ジェイムスボンドがバッキンガム宮殿へ女王を迎えに行き、ヘリで、オリンピックスタジアムへやってきてスカイダイビングで、降りてくるという演出の仕方。ダイビングはスタントマンの方た゜ろうけどね
また「Mr.ビーンや、モハメドアリも登場。
聖火をボートで運んでいる時のボートの運転手ベッカムだったし。
すごい演出だった。




にほんブログ村

にほんブログ村
男子サッカーすごいですよね。強豪のスペインに勝ったのだから1対0で。
生放送は見てなかったけどワイドショー番組で日本が勝ったことを知った
試合内容惜しいシュートたくさんありましたね。スペインよりも日本が攻めてましたもんねスペイン硬さが見られた。なんか試合内容は3対0で日本勝利のような感じの試合だった。
なでしこの勢いが続いていますね。次はモロッコでしたね。格下の相手だが油断はできない。このままほかの競技も励みがついていきそうですね。


img_986019_30003849_0.gif
wc-japan.gif

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村


ブログのランキングに参加中。ボタンを押してくれたら幸いです。
なでしこジャパン勝ちましたね。カナダに2対1で快勝 悲願のメダル取得に向けいいスタートですね。 次もいいし試合を見せて欲しい。 頑張れなでしこジャパン。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村


ナナフシでしょうか?
本日母の弟の息子さん[長男]の結婚式に、参加してまいりました。
チャペルで華やかな式となった

新郎入場
式の前の新郎の入場。その後新婦がお父様に手を引かれ新郎の横へとと入場とてきた。
これは誓いの署名のところだね
まずは新郎その後新婦。と署名をした。

IMG_0038.jpg
img_1032724_38564894_1.jpg


その後、全体の写真撮影とフラワーシャワーのやつと花嫁さんが花束を投げるやつ次に結婚する子はというやつでしたが雨のため室内でやったためにブーケにリボンを付けあらかじめ選ばれていた女の子3人にテープを持っていただいて引いていただきそのブーケにテープがつながっていた子が次に結婚するであろうという形式でやった。
この後披露宴へとなりました。パーティー形式で楽しい披露宴でしたよ。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。お祝いも兼ねてポチしてくれたら嬉しいな。
梅雨が明けたら物凄い暑さ
猛烈に蒸し暑い
汗が滴り出る
本日運転免許の更新をしてきました。
今回から私たちの県はIC免許書になったので、暗証番号を2つ設定しなければならなかった。
とりあえず適当な4件た2つを設定して、目の検査と手続きを続けていった。
30分の優良講習を受けて、ゴールド免許いただきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先程送り火を焚いて仏様をお送りしてきました。


庭の百合が咲きました
今日からお盆です。
先ほど迎え火をたいて仏様をお迎えいたしました。



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボタン押してね。
市がやっている健康診断に行ってきた
身長やら体重やら胸囲やら血圧やら先生の診察やらけつえき検査などやってきた結果が怖い
国民健康保険に加入している人の市がやっておる健康診断
すごい雨です。九州ほどではありませんが。

[広告] VPS

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
私の足の障害で通っている愛知県コロニーの予約のため電話をした
担当医の先生の診察の日が、第一第二第五木曜日しかないので、
8月の16日に予約を入れました。
16日に、愛知県コロニーへ行ってまいります。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。
梅雨の中休みの公園は。

芝生の上をこうやってビニールシートで滑るの楽しそう。

ビニールシート滑り
芝生公園にて
おつんぽ



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中。ボタンを押してください。


FC2トラックバックテーマ  第1463回「水族館では何が見たい?」



私はやっぱりイルカのショーだね。
あとは世界の珍しい魚など。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中。ボタン押してね。
スピード違反10カ月誤測定 宇都宮東署、対象4千件

こういったおまわりさんのミス多いですよね。
ほかにもありそうなかんじ。


ポチッと押してね
[広告] VPS


九州ほどではないが激しい雨。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中

東北の方昨日も震度4の地震。そして今日も先ほど11時半頃の東京湾の地震。
また大きな地震が来そうで怖い。それに北海道のヤマはどうなんだろ。噴火するのか?

あと富士山も心配




にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。ボチッ通してね
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア