澄みきった空に浮かぶ月


澄みきった空に浮かぶ月済んでいるからきれいに見える

夕日に輝く山


輝く夕日にきれいな紅葉した山
美しいですね

あっきれいな月


とてもきれいな月が出ておりました。寒い

no title

もう最悪
電化製品色々ぶっ壊れてついに私の携帯が画面でなくなり操作不可能
ショプ行ったら水濡れで修理不可能
もう防水携帯に機種変更しましたドコモポイント使ってn03dに変えた
今年は本当に変な年

菓子祭に行ってきた





ふるさとじまん祭菓子祭に行ってきました

工芸品などいろいろありました
何と言ってもくりきんとんやじもとのお菓子が二割引きで購入できる

そしてこの工芸菓子が凄い
この龍とかはなはお菓子ですよもち米粉と糖粉と水を使い作成菓子職人の腕前だ
芸術だね

今日は十三夜


今日は十三夜です

今宵も綺麗な月


今宵も綺麗なお月様
明日も晴れそう

園児がお花にお水を


園児がお花にねお水を上げてました大きくなあれ

青空o(^-^)o


青空(^O^)
気持ち良い青空(^O^)/
縁側でお昼寝してしまいそう

澄み切った空に月が美しい


澄み切った空に月が美しいです。

昼と夜の寒暖の差が激しいです。皆さん風邪をひかないよう暖かくしてお休みください。

電車で遠足


電車で遠足ですね
自分で切符も

並々雲が出ていた


並々雲がね出ていました。

明るくなるの遅くなりましたね


明るくなるの遅くなってきたね
まだ真っ暗

寒空の元ムーンがくっきり


寒空の元ムーンがくっきりとね。

綺麗な月が見えてた


綺麗な月が見えていました。でも寒い彡(-_-;)彡
明日朝は冷えるぞ(*_*)

残念ながらドラゴンズ負けちゃた

残念ながらドラゴンズ負けちゃいました(>_<)
始め三連勝したときはこのまま行けるか?(^O^)/と思ったけど三連勝の後の連敗結局連続日本シリーズへ行くことできませんでした。(>_<)
でもリーグ制覇したどうしのシリーズの戦いになったからいいのかな本来はこうだもんね。

かわいい鳥さんがやってきた



かわいい鳥さんがやって来たこんな近くに

わけ解らんメールが携帯に

なんかわけ解らんメールが携帯にきたこんな人知らんしわたしの携帯のアドレスなんて誰も知らんはず
どこから漏れたんだ

久しぶりにメールしたけど…
覚えてるかなぁ(。´-ω・)?

メアド変更したから登録よろしくです(*・∀-)☆
kyasamin.dandandandan.999@docomo.ne.jp
こんなやつ知らん
初めてきた
しかもドメインDOCOMOだよね携帯から送っているよね迷惑だよね

ブレーカー落ちてしまうからついにパソコンがおかしくなってしまった

パソコンやっている最中にブレ落ちてパソコンの電源が強制的に切れちゃうからついにパソコンがおかしくなってしまったようだ起動じ毎回チェックディスクが毎回立ち上がるようになってしまった

まだかがいるぞ

まだ蚊がいますね
耳元でピーンとおとが
こんなに寒くてもですか?

今年は電化製品いっぺんに壊れた変な年

今年はほんとに変な年です電化製品いっぺんにこわれた
何から始まったかな
あっテレビだブラウン管テレビの地デジのチュが壊れてしまい結局地デジテレビ購入次にでかい地デジテレビチュ部分に水が入ってしまってこわれてチュ部分を購入よりもモニタとチュ別になっている奴だから
そしたらモニタにも水が入ってしまってこわれてしまったモニタは少しふるめだか同じモニタを無償でくれました大分お金かけたから
そしたら今度は何故か電話が壊れてしまい直すとかなり料金かかるので結局新しいの購入
そしたら今度は温水器が全くお湯が沸かなくなってしまいもう温水器は止めてガス給湯器に変更ガス代高くなっちゃった
今度はまだ一年も立っていない洗濯機から水漏れ水が洩れる原因がまっくわからず結局無償で新品とこうかんの人がみてもわからなかった

そしたら今度何故か電気が飛んでしまうように

とにかくブレがしょっちゅう落ちる
どこも漏電はしていない
天井裏も見た
電気工事屋さんにしらべてもらったら一晩電気の使用量を計る機械ブレに付けてもらってみたら電気の使い過ぎがブレの落ちる原因らしい
あまりブレ落ち続けると使用中のパソコンがおかしくなってしまうかれこれ六年使うパソコンだが
アンペアあげれば電気跳ばないはずということでアンペアあげる工事してもらうことになった

強制的にパソコン電源落とすとパソコンにはよくないですもんねハドディスク壊れるとかいいますもんね今のところ問題なく使えてはいるんだど
とにかく今年は電化製品いっぺんに壊れるという変な年だ
マヤ暦がどうのこうのと父がいってた笑

変な夢を見た

なんか変な夢を見た
観光バスでどこか解らないけど家族母と父私とそれにお祖母ちゃんと大勢の人と大きなお寺へ行き大勢なお坊様が並んでお経を唱えている参道を歩き本殿を歩き回るという夢だった
参道をあるいているときのお経は般若心行でした
バスにのって夜帰る途中何が起きたか解らないけどそこで目が覚めた

そして今の時間だった

少し涙になってた

なんだっんだろ

まだブレーカー落ちてしまう

ブレーカーが飛んでしまうどこも漏電はしてなく電気をなにかで使い過ぎているアンペアあげればたぶん跳ばないアンペアをあげる工事をしてもらうことに
三十アンペアを40か五十に基本料は上がるけど
このママだと冬しんぱいだもん

朝寒くなったよね

 
 
 
 
早朝しんどい…
朝寒くなりますなっておふとんから出るの辛くなってきた
 

iPS細胞の山中氏らにノーベル賞 再生医療実現に道

http://www.asahi.com/science/update/1008/TKY201210080300.html

すごいですよね。おめでとうございます。


にほんブログ村


にほんブログ村

ボタン押してね。


プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR