ってきと思ったら凄いが降りはじめた
本日放送されたレコ大予想通りのAKB48になりましたね
今年も残り明日1日 今年一年間ブログをご覧いただきまして有難うござい また来年も頑張ってブログの更新をしていきたいと思っておりますのでお付き合いいただければと思い

こんな看板があった想わずうなずいてしまった拍手もしたくなった
「躾」改めてm(_ _)m

太陽出たら凄い蒸気が出てき
温泉街みたい
に変わり道路のが大根おろしのようになって
を運転中の方やこれから運転される方はスリップしないようにして下さい
明日の朝も注意しましょう
おやすみなさい
 


天気予報では雨という予報だったのになんと雪が降りはじめましたもう真っ白ですしべちゃべちゃ雪ですね
今日も一日寒かったですねぇ(/´△`\)
明日の午後から天気は下り坂乾燥は解消されそうなので呼吸は少し楽になるかな
今年も残りあと4日(゜ロ゜;
大掃除まだ終わってませんf(^_^
やってはいるんだけどね

煎じて飲むと喉に良くて風邪薬になるらしいが飲んだことはない
 
音頭与三郎 来たこた来たが 流行る風邪気で声たたぬ
声のたたぬは 確かにどくじゃ
煎じあがれよ なるてん(なんてん)を
 
零下25度で水浴びですって。

何かすごいニュース

氷点下25度で水遊びをする子供達というニュースがあった。

すごいな。マイナス25度ですよ。雪の上でしかも水着。だよ。

リンク
マイナス25度の中園児が水浴び




にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ボタン押してください
先日行われました市役所の職員の採用 試験の結果が出ました
 
結果は
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不合格
 
 
残念
やや北風が吹きメチャメチャ寒い只今の気温-3℃明日の朝はー8℃の予想温かくして寝
みんなも暖かくして寝てね


子供たちってどんなに寒かろうが元気に外遊びだよね

>
忙しい中ですがでも眺めて心を和ませてください
<クリスマスローズ>
 


クリスマスケーキいただいた


クリスマスケーキいただいた
明日は
極寒予報
暖かくして
お過ごし下さいね
 
今日は冬至冬至昼間が短く夜が長い日
 
かぼちゃを食べてゆず湯に入ると風邪をひかないとか
 
我が家もかぼちゃ食べてゆず湯(バスクリンだけど)に入ったよ

19時頃まではポツポツニワカ雨が降り出しましたが22時頃に夜空を見上げたらうっすら雲があってもムーンが綺麗バッチリ見えてもキラット光って
とにかくヒヤット寒く写真を撮ったらすぐに温かい部屋に戻り
 

お散歩でしょうね

>
可愛いちゃんを発見
今はそんなに寒くない...
アレ?風が強くなってきてその風が冷たいです
やはり明日の朝は冷え込む可能性大ですよ( ̄▽ ̄;)
今宵も暖かくして素敵な夜をお過ごし下さい
 
衆議院選挙1票の格差で選挙は憲法違反で無効であると全国で弁護士達が一斉に提訴
 
どうするのか
 
本当これ問題になってますもんね
自民党と公明党でねじれ国会でも優位に国会運営できる3文の2の数確保してしまいました 
あまりにもの自民公明の圧勝で今後の日本どうなってしまうのか
自衛隊を軍隊にしてしまうのか憲法も変えてしまうのか
ttpはどうするのか
なんか怖い方向へ進んでいってしまいそうで
衆議院選挙終わりましたね自民党の圧勝のようですね
結局昔の政権に戻ることになりますね
第三政局も躍進しそう
冷え込みが和らぐのは空を雲が覆って熱放出を防いでいるのかそれとも低気圧の前面で暖気の流入が始まったのかいずれにしても天気下り坂の予感
 

あまりにも天気のよさに布団カバーを洗ってしまった
天気下り坂なんだよね
今年を表す漢字一文字が先ほど発表され
 
今年を表す漢字一文字は金だそうです
金に関することいろいろありましたよね
 
金環日食や金星食など
スカイツリー金字塔のオープンや中山教授の金メダルと言えるノーベル賞の受賞また年金改革の問題など金に関する年だった
オリンピックの金もあるしね



雪だるま

マラソン冬はマラソン
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア