

家の庭のチオノドクサが咲き始めた




庭のチオノドクサが咲き始めたよ
中には1輪だけ咲いているのも

今日は小学校の卒業式です

今日は小学校の卒業式
私のいとこの子も卒業式を迎えた。春から中学生



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



ボタン押してね。

紫と白いクロッカスが咲き始めたよ




紫と白いクロッカスが咲き始めた

日曜日に大垣の芭蕉記念館へ行ってきた


日曜日に大垣の芭蕉記念館へとツアーで行って来ました。
その時のお土産ご当地キティちゃん松尾芭蕉の格好をしております

我が家の庭の梅がようやく開き始めた


今日はほんとに暖かい我が家の庭の梅がようやく開き始めた。

クロッカスが咲き始めた

クロッカスが咲き始めたよ

侍ジャパン1位で決勝トーナメントへ。

侍ジャパン1位で決勝Tへ

勝ちましたね侍ジャパン。さあ3連覇へ向けて残り2試合がんばれジャパン。みんなで応援しよう。


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

今日はあの忘れられない日から二年ですね

今日はあの忘れられない日から二年ですね私たちの地域では地震発生時刻にサイレンがなり黙祷を捧げました。

未だに復興が進まない政権も代わり一刻も早く元の東北に戻ること願います。

犬山成田山へ母の厄除けに行って来ました。





山成田山へ母の厄除けに行って来
寒くもなくちょうど良い気候
境内には鳩もいた
成田山は千葉県成田市にある成田山の別院

WBC侍JAPANキューバに負けてしまったね

WBC侍JAPANキューバに3ー6で負けてしまったね2位通過ですね
二次ラウンド頑張ってほしい
 

出ましたUFO雲


おおっUFO発見
 
この雲は「レンズ雲」と呼ばれ上空の風が強い時に発生するらしい

カモ


池にいたカモさん

アリがもういたよ



アリコがもういました

侍JAPAN連勝です

侍JAPAN中国に5-2でかって連勝です

釣りが解禁


地元の川の渓流釣りが解禁に待ちに待った釣り人の姿が
さっ寒い(())

侍JAPANなんとか勝ちましたね。

侍JAPANなんとか逆転でブラジルに勝ちましたね苦しい試合でしたね大丈夫なのかな

つるし雛祭り


お天気の良い日の2月27日3月3日まで中の島ふれあいの里で開催されている『阿木の里ひなまつりつるし雛』に行ってき お天気もよく大変にぎわってい土雛大正雛の他に公民館サークル(安藤清美講師)で一針一針心を込めて制作し たつるし雛が飾られておりすばらしい美しさに圧倒され感動してしまいま した皆様もお出掛けされてはいかが 開館時間は9時~4時まで
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
