いいお話です。考えさせられるシーンもあります。最後まで見てみてください

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
太陽は午後も元気イッパイ!夏を感じる暑さです…
暑くなってき何度まで上がるのかなのような暑さですが本当の夏もっと暑くなるんだろうな
この後も水分補給をしっかりして乗り切りましょう
もう蚊がおるぞ
キンチョーリキッドつけなきゃ早いなもう蚊の季節


太陽光がチリチリと痛い!
発電にはいいけどお肌には厳しいなぁ

昨日からの雨がふりつづいています。久々にしっかり雨の一日です
田んぼも畑も潤います。

各地で雨が降り、強まる雨や雷雨に注意が必要です。北陸西部や岐阜は、夕方以降段々と天気回復。東海や甲信は、週末のお出かけは日曜日の方がオススメです。
花祭りの行事

園児たちが集まって何してるのかなと思ったら花祭りでした

image27.jpg

昼間は夏日になったエリアも多く、暑~い1日となりました…
本当に暑かった。

夜は風が弱まりますが、日差しもなくなるので、ますますヒンヤリしそう。昼間との気温差にご注意ください。

君かげそう
君かげそう posted by (C)wrgkg410

きみかげそうがさいたよ。



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
ボタン押してね。
今日は子供の日


朝からピカピカの晴天です。。


子供達の成長を願って♪

今日も良い1日になりますように(ー人ー)。

もうすぐ田植えだね
富士山世界遺産へ


リンク↑

富士山が世界遺産になります条件付きの世界遺産


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加中。ボタン押してください
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア