
落合宿


脇本陣

公園の紅葉



色づき始めたよ紅葉
付知と川上の山

秋の馬籠


の馬

菊に止まった蜂


菊に止まっている蜂

冷えるねぇ


こんばんは今週も始まりましたが今朝かなり冷えましたね
今晩はっててあまり下がらないようですが寒暖の差が激しいので体調には気をつけてください

美しい空


美しい夕焼け

笠松競馬の調教の馬が脱走

28日午前3時5分ごろ、岐阜県岐南町薬師寺5丁目の町道で、同県笠松町の笠松競馬場から逃げた競走馬と軽乗用車が正面からぶつかった。さらに軽乗用車は対向してきた乗用車と正面衝突し、軽乗用車を運転していた同県山県市富永、トラック運転手恩田義雄さん(64)が頭などを強く打って死亡した。競走馬は死んだ。乗用車を運転していた岐阜市の男性(67)にけがはなかった

逃げた競走馬と車が衝突、男性死亡 岐阜・笠松競馬
リンク

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村


ボタン押してね。ランキングに参加しているから。

紅葉し始めた。


自宅前の山色づき始めたよ紅葉

ふるさと自慢祭中仙道菓子祭り






菓子職人の技
工芸菓子この作品全部お菓子です
 
米粉と砂糖と水で作られる工芸菓子


[広告] VPS


四季を彩る 茶の湯菓子「練り切り」



別名:上生菓子。 練り切りには、和菓子材料の側面もあり、練り切りを材料に使っている和菓子には、練り菓子と、餅菓子がある。全国和菓子協会では、ぎゅうひ・こなし・雪平などと一緒に練り物に分類している。(Wikiより)
四季

二万人無料配布くりぜんざい
img_1066017_39803371_5.jpg

ごちそうさん

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村


ボタンを押してください。ランキングに参加中

来年3月で笑っていいとも終了へ

笑っていいとも終了へ



森田一樹アワー笑っていいとも来年3月で終了。



お昼休みはウキウキ」でおなじみの。



ギネスに載っていたんだね。



たしか前に笑っていいともが終了するという話をチラッと聞いたことがあった。

後続は明石家さんま司会の番組という話。



エープリルフールの嘘だろうと思っていた。



後続の番組は明石家さんまのやつかどうかは知らないけど。

実際に笑っていいともは終わる。


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

紅白の司会は予想通りだった

紅白の司会嵐と綾瀬はるか
リンク

 NHKは18日、大みそかに放送する「第64回紅白歌合戦」の紅組司会が女優の綾瀬はるかさん(28)に、白組司会が人気5人組グループ「嵐」にそれぞれ決まったと発表した。総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。


予想通りだったね。

嵐ははじめからたぶんと思っていた。

問題は紅組だった。八重の桜の主人公が強かったが、終盤に来て、あまちゃんじゃないかという噂も立ち始めた。

でもあまちゃんはゲストだろうたぶん小泉今日子が天野春子として出るだろうからその応援で、ようするにママの応援で、ユイと一緒に出てきて、最後に一緒に歌うという企画が組まれるだろうと思っている。



紅白の司会は予想通り嵐4年連続と八重さんを務めた綾瀬はるかとなった。


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。ボタンをすべて押してください。

台風26号気になる

台風の影響で午前中から雨が降っていまだそれほど強くはないですがこれからどうなるか注意が必要
明け方もっとも接近
台風が大きいために近づく前から雨と風が強まる
10年に一度のデカイ台風って言っているけど

アンパンマンの作者死去

アンパンマンの作者死去
リンク

アンパンマンの作者のやなせたかしさんが死去享年94歳

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

ボタン押してね

泣けます。

父親と娘の想いが切ないタイ生命保険のCM(日本語訳付き)



近頃YouTube等で話題になってるタイの生命保険会社CM。

これヤバイです。


泣いちゃいます



思い出しても涙が出ちゃいます。



親子愛はもちろん、不器用で一生懸命なタイ人の色がよく出てます。


特に子供がいる方は是非ご覧ください( ´ ▽ ` )


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



ボタンを押してください。

桜塚やっくん事故死

リンク
「スケバン恐子」のキャラクターで知られるお笑いタレント、桜塚やっくん(本名・斎藤恭央=さいとう・やすお)さんが5日、山口・美祢市の中国自動車道で車にはねられ、心臓破裂のため死亡した。

ニュースを見てびっくりです。やっくんが亡くなったなんて。
今までみんなを楽しませてくれてありがとう。ご冥福をお祈りします。合掌


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中ボタン押してね。
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR