今年もどうもありがとございました。

ブロガーの皆さん今年もどうもござい(*^o^)/\(^-^*)来年もよろしくお願いいたします

怖い夢を見た。

怖い夢を見た
それは熊に教われた夢だった
なぜか友達と山の中にいる
歩いていると友達が熊だよ熊というから見たら本当に熊の目を見て後退りゆっくりしていった瞬間にくまがわたしにむかって飛びかかるもうなにもできない服は引き裂かれてしまうしなにもできないしばらくして友達に呼び掛けられ気がつく自分裸の状態で倒れていた友達が大丈夫大丈夫だけど
どうやって熊を追い払ったのと聞いたら匂いの強いスモーク出して追い払ってやった二人であはははとったところ出目が覚めた
なんだったのだろう怖い夢匂いの強いスモークで熊を追い払うわけできないし目を見てゆっくり後退りは合ってるかも知れないが~
しかも少年時代の内容だったな小学生低学年位

イブの夜はやっぱりイルミネーション


クリスマスイブの夜はやっぱイルミネーションでしょ

我が家もクリスマスケーキを




我が家もクリスマスケーキをいただき

ホワイトクリスマスではない


よく晴れております。
ブラッククリスマスだな

最悪プリンタがおかしい

年賀状印刷途中でなぜかプリンターが、パソコンから切断された状態になる。

プリンターの電源が入っているのに、パソコン側は、オフラインガーン

要するに認識されていないということ。

印刷途中で突然、切断警告音が出て、オフラインですの画面。

かれこれ17年に買ったカラリオプリンタPMA-750。

もう買ったほうがいいと思い。新しいプリンターをエディオンにて購入

EP-806AWの複合機。2万円ちょっとで買えた。

年賀状印刷でインクがたくさんいるでしょうとのことで、替えのインクもセットでつけてくれた。

これから昨日印刷できなかった分を印刷


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


ボタン押してね

寒い

さっ寒い
朝から冷たい雨が降ってます雪じゃなくて雨
かなりまとまった。

ちびまる子メール

朝から冷たい雨


も風も冷たくてとても寒い1日

葬儀に参列した

一昨日先日亡くなた私のおばさん本のお姉さんのお通夜そして昨日葬儀告別式に親族で参列させていただき華やかな葬儀でしたよ
病院で亡くなたときは初雪のふる寒い日でしたが今日は気温は低い物の素晴らしい青空のお天気で
山に積もっている白い雪が輝くような感じで見えてた

変な夢

変な夢を見た
なんか自分が山の中の様なところにいてなんか川が出てきてその川沿いを膝つき歩きですすんでいる自分が出てきたただひたすら続く川曲がりくねったりもしている自分は進んでいるだけの夢
何だったのか不思議な夢

来場者記念品

電気屋さんからDMが届いた。

中に来場記念品の進呈との手紙が・・

せっかくなので頂くことに


image.jpg


ランタンにもなり2013120422070000.jpg

懐中電灯にもなり2013120422060000.jpg


LEDでめっちゃ明るいし便利な品でした

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


ボタン押してね。

元大関琴光喜が逮捕されてしまいました

元大関の琴光喜が
自身が経営する、名古屋市西区に昨年オープンした焼肉店「やみつき」で、不法滞在の中国人を
働かせていたため、入管難民法違反で逮捕だそうです。


元大関琴光喜逮捕
リンク

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

ボタンを押すのは今でしょ。

「イイトコメガネ」



人のいいところが見えてしまうというメガネ。いいとこメガネ



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
ボタンいつ押すの?今でしょっ

今年の流行語大賞初めて4つ選ばれる

今年の流行語4つ選ばれる

1年間の世相やニュースを反映した言葉を選ぶ「2013ユーキャン新語・流行語大賞」が2日発表され、予備校講師の林修さんがCMで使った「今でしょ!」、東京五輪招致で滝川クリステルさんがプレゼンテーションした「お・も・て・な・し」、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の「じぇじぇじぇ」、TBSドラマ「半沢直樹」の決めぜりふ「倍返し」の4語が大賞に選ばれた。

 昭和59年に創設され、今年30回を迎えた同賞において、4つの言葉が大賞に選ばれたのは過去最多。



ボタンいつ押すの今でしょ。
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

ウィンターイルミネーション








ウィンターフェスティバル始まりた素敵なイルミネーション


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村


ボタン押してね。クリスマス。
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR