川がご覧の通り

咲き始めた
今朝なんか変な夢をみた
内容は1966年にタイムスリップしてしまったという夢だったその時代の自分の町歩いている自分という夢
初めは何年なのかということもわからない街角の新聞の日にち見て66年とわかったしばらく町さ迷い歩き川に入った所で目が覚めた何か変な夢

霞か黄砂か
安西マリアさん死去

歌手の安西マリアさんがなくなった




飛び立つ瞬間も撮れた(o^o^o)



厄除け祈願に
先ほど中国四国地方で強い地震があり
西予市で震度5強の強い揺れ
私達の地域も揺れを観測
震度1
震源地は伊予灘マグニチュード6・1

今日も一日無事に過ごすことができ
今日の雨で春が近づいてきてほしい市内の小学校や中学校ではインフルエンザでの学級閉鎖学年閉鎖がされていこちらも雨で湿度が上がって少し落ち着くといい
この写真先週の寒いに撮った霜柱水分や気温の条件が揃っていたようこれがこの季節最後かな

クロッカスが咲き
朝一の寒い事^^;
またもや真冬の服装です。
日差しはあるものの風が冷たい>_<
雲がの流れが早いです。
 

ちびまる子メール

まだまだ硬い蕾ですね(^^;)
開花すれば春がやってき
気長に待ちましょう(^^)

ミスドで千二百円買ってポンデライオンのランチボックスもらったよ白いのもあったけど黄色いのにした
ザックJAPAN勝利しましたね。四点とっても2失点なので課題の残る勝利らしいんだ
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア