Internet Explorerを使わないでください

Internet Explorerを使わないで

Internet Explorerのバージョン6から11に欠陥があったそうで、ハッカーに狙われそのハッカーが作ったサイトを見てしまうとウイルスに感染し遠隔操作されてしまうという非常に恐ろしいことをマイクロソフト社が発表。
Internet Explorerを使わないでということがニュースで流れました。
みなさんも代替えのブラウザ使いましょう。Internet Explorerはやめましょう

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



私の朝食


朝食

山吹


咲きましたよ

若葉


若葉

ライラック


ライラックと言うお花です

ソフトバンクの「お父さん犬」として知られるカイくんが、そのお父さん役を引退することになった!今年で11歳を迎え、人間でいえば還暦。目も少し白濁しはじめ、毛にもツヤがなくなってきたカイくん。

「最近では疲れやすくなって集中力が途切れたり、年をとって偏屈になって言うことを聞かないこともありました。


カイくん引退




頑張りましたね。つぎは息子の2代目お父さんが

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村


変な夢

変な夢を見た自分が幼稚園児に戻ってしまい新入園でバスにのり幼稚園へ通うという夢を見た入園式だった
幼稚園へつきそれは大きな幼稚園でして迷子になってしまったというところで目覚めたなぜか本当に泣いていた。なんだったのだろうあの夢

おもしろいチューリップ


おもしろいチューリップ赤色が

WindowsXPサポート本日終了

皆さんのマシーンは大丈夫
早く新しいOS7か8にしてください危険
買い換える余裕ないよという方はLANケーブル抜いてネットワークから切断してくださいまた外部媒体USBメモリーも繋がないで
ウイルスに感染し大変危険
もう買い換えた方は大丈夫

昨日入学式も終了し

入学式も昨日終わり今日から新年度スタートピッカピッカの新一年生が真新しいカバン背負って登校してました
名札がまぶしい(*д*)

3組の双子ちゃん元気に入学

鹿児島県長島町の鷹巣小学校で7日にあった入学式。新1年生となった45人のうち、双子が3組。元気に学校生活のスタートを切った。

3組の双子小学校入学

3組の双子が入学ってめずらしいですよね。

私の小学生の頃も双子いましたけど3組じゃなかったもんね1組でしたもんね。
3組同時の双子ちゃんの入学はやっぱ珍しい

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

ボタン押してね

田んぼのぼたのショウジョウバカマ



田んぼのぼたのショウジョウバカマです簿他が紫色になる

市道の垂れ桜

 
市道の垂れ桜!
見頃!
 
 

満開のさくら


さくらが満開となりただ寒い

津波注意報はすべて解除されました

午前3時に発令され継続中だった津波注意報はすべて解除され
まだ多少の潮位の変化はあるかもしれないので気をつけて

津波注意報継続中


昨日南米チリで起きた地震でまだまだ津波注意報継続中です
川や河口付近へいかないで下さい

津波注意報発令


昨日南米チリで起きた地震で日本にも津波が来るとして津波注意報を出した高い高い所で一メートルの
川や河口付近へいかないで下さい
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR