さっき寝てたら何か耳のへんでピーン蚊がおるぞもうおるのかキンチョウリキッドつけました 
著作権分配使用料額金爆が1位

さすがですね。すごいですよ。ゴールデンボンバー。

当blogも昨日で開設三年目となり
ここまで続けてこられたのも皆さんのおかげ
ありがとー
これからもよろしくお願いいたし


つつじの花の蜜吸いにやってきています
たくさんやってきます。

[広告 ] VPS


サラサドウダンの蜜を吸いに
歌手のASKA覚せい剤所持で逮捕

CHAGE&ASKAの歌手のASKAが覚せい剤所持で逮捕されてしまった。

週刊誌では、すでに薬をやっているのではないかと噂され本人は否定していた。

今日の逮捕でやっぱりやっていたんだね。残念です。逮捕と聞いた時は正直驚いた。

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村


ボタンを押してね。

[広告 ] VPS


黄金のトカゲさん。いたよ。ほんと黄金です。
ゴールデンウイークにふさわしくゴールデンウイーク中にね。
でもこのトカゲさんずっといるんだよね。住み着いているね。

[広告 ] VPS


水辺の公園

はちさんが



清内路村の花桃公園の鯉のぼりと恵那峡の傘岩と屋根の上の鳥さんをおもしろくしてみた。
色とりどりの花達。

[広告] VPS
新5000円札ができる

目の不自由な人が使いにくいということで、5000円札が新しくなるそうよ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

やっと更新プログラムが配布されました。

自動更新になっていない場合もあるので
Windows Updateで必ずアップデートしておきましょう。


Internet Explorer 用のセキュリティ更新プログラム (2965111)




にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア