私の朝ごはん


今日の朝ごはん

稲もうこんなに


育っております

サッカーワールドカップ日本残念グールプ最下位で敗退

サッカー日本代表残念でしたね。コロンビアに4対1で敗北。
惜しい場面はたくさんあったんだけどね。さすが成果ランク格上だけある。
4年後へ向けて立て直しです。

カマキリの赤ちゃん


カマキリの赤ちゃんを見つけた

ブルーベリーがとれたよ


ブルーベリーの収穫

玉ねぎの収穫



玉ねぎがこんなにたくさん取れました。



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村クリックしてね。

サッカーワールドカップ残念なスタート

サッカーワールドカップ日本残念な逆転負けスター
本田圭佑の先制ゴールでオオッと思ったが後半に二点取られ逆転されそのまま終わってしまった残念

梅雨に似合う花はアジサイの花


梅雨に似合う花といえばアジサイですよね。
スライド風にしてみた。



カラスがトンビにとびかかる。

エッチな大根


イヤン

ふなっしーの偽物が出たらしい


市制60年を記念して
兵庫県の高砂市で1日に開かれた
「ご当地博」で、
全国のゆるキャラが集う会場に、
千葉県船橋市の非公認キャラ
「ふなっしー」の“偽物”が現れ
不審に思った高砂署員に
取り押さえられる騒ぎがあった
ふなしっー偽物に苦言



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

らっきょうを漬けます

ラッキョウを漬けます

らっきょう

白鵬の優勝会見拒否の理由明かす

白鵬の優勝会見の理由は妻の流産だったことがわかった。

カプセルトミカ №100 ホンダフィット



ワンダ金のラテについているカプセルトミカコレクション。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR