今日も噴煙見えてた。
 
 
 

御嶽山の方角噴煙のすじが見えており
は硫黄の臭いも少し
早く全員救出されること願います

田舎

ソフト食べる子供

きれいな夕焼けでした。

爽やかに晴れ渡った秋の朝です

この花の別名を知っていますか
月明かりが輝いて綺麗です
には青空が見れそう...*゜
晴れになるかな(*∩∀∩*)
それにしてもさむぅーい( ´ ` )
あったかくしてネンネしましょうね 
体調管理気温差に気を付けてゆっくりと身体を休めて下さい

大雨が作った道端の水溜りの中の夕焼け
ずら

[広告 ] VPS


とてもきれいな月でしたよ
怖い夢をみた
自分が交通事故にあってしまうと言う夢
 
道路歩いていて大型にボォーン
下敷きに
病院に運ばれる
治療受ける
命に別状はない
しかし一生車椅子の生活になると言うところで目が冷めた
あっ夢かとなった
夢でよかった

こんばんは
先程まで多く有ったのがすっかりなく月? ハッキリ見えますよ
 
少しブログのタイトルを変えてみました。
今後ともこのブログをよろしくお願い申し上げます。
今年も恒例の栗園オープン。

さっそく毎年ですが、地元の園児が栗拾い。
毎年来ますね。園児たち。

来られる方はちゃんと栗拾いの服装で。軍手も忘れずに



長野県諏訪市の会社員、小松勉さん(38)の長女、愛子さん(7)が米国で心臓移植を受ける費用計2億1千万円を集めるため、小松さんらが2日、長野県庁で記者会見し、募金を呼び掛けた。

 同席した主治医によると、愛子さんは2月に劇症型心筋炎を発症し、信州大病院に入院。大人用の補助人工心臓を付けて小康状態だが、早期の移植が必要という。10月中の渡航を目指している。

 4月、小学校に入学した愛子さんは一度も登校していない。母の麻耶さん(33)は「楽しみにしていた学校に行かせてやりたい」と涙ぐんだ。

 問い合わせは「あいこちゃんを救う会」事務局、電話0266(78)3839。
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア