1等(現金1万円)

下5けた
82243番

2等(ふるさと小包など)
下4けた 1351番

3等(お年玉切手シート)
下2けた 27番
下2けた 30番



遅くなりましたが、年賀はがきの当選番号。


私は、切ってすらあたってなかった
会社の窓より見える山
お祖母ちゃんの葬儀は無事終わった私の母が気落ちしてしまってどよんとなってしてしまってい支えて車にのせましたもん

120回十日市行って参りました。神社はお参りせずお祖母ちゃんがなくなたので
しかしお札様だけはお迎えしなければいけないので行って来ました。このあと今日はお通夜ですのでお祖母ちゃんの家へ行きます。
一応会場はぐるっとしてかえってきた
私のおばあちゃんが今朝老人ホームにてなくなり安らかに旅立ち
銀世界がまぶしい!!★
 
 
 
 

ちびまる子メール

山岡町の飯高観音へ初詣に行って車のお祓いしてきました。
の飯高観音でした。
極寒でした。

芋汁を朝いただき
皆さま新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたし
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア