

だいぶ膨らんできたはものの


まだ開いてません

まもなく



日曜日 あたり開花 しそうな桜 

公園にある日時計


日時計

桜 先が、ややピンク




先がややピンクに

おはぎ


おはぎを食べた

桜の先の色変わったかな


の先の色が変わって来ました
今日の暖かさで一気に膨らんできたかな

クロッカス


咲きましたクロッカスが

夕方


薄曇りの空にオレンジ色の夕日
綺麗に見えます(*゜∀゜)

母の厄落としに犬山成田山へ



母の厄落としに犬山成田山へ

地震怖かった。

びっくりして目が覚めました
いつまでも揺れてるよと思うくらいに長く揺れを感じました
 
被害はありません
私の地域は震度3だそう東北の震災のときと同じ震度

NHKのど自慢チャンピオン大会2015見ました?

皆さん昨日のNHKのど自慢チャンピオン大会見ました
グランドチャンピオンは民謡の福島県の高校生石井さんでしたね民謡では珍しいのでは
 
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
