ブルームーンです。



今日はいつもと違う満月といわれる日

夏休み子供科学電話相談みんな聴いていますか

NHKの夏の特集番組夏休み子供科学電話相談みんな聴いていますか
子供たちの素朴な質問に先生たちが答えてくれるという番組
時より先生も答えに困ってしまったりするようなことがあったらして

危険な川

朝からの大雨のため危険な川
なんと草刈しているおじさん発見危険じゃないのか


かなり雨降った

危険な川台風の影響で


台風の大雨の影響で、危険な川

このお菓子知っていますか



皆さんこのお菓子知っていますか?✴

ド根性ガエル実写化ドラマ日テレ系にて本日スタート

我々は漫画もアニメも楽しんだ世代ですからねぇ♪



主人公のヒロシ役に松山ケンイチさん。松ケン
そして、ピョン吉の声は満島ひかりちゃんなんだとか。


どうなのかなド根性ガエルの実写かって。



アニメのほうが。たしかヤッターマンの実写版もあったよね。


ド根性ガエルってヒロシが転んだ時にその下にいたカエルがシャツに張り付いて取れなくなってしまって

相棒として生活するやつなんだが。

いくらなんでリアルカエルはたぶんない。リアルだったらキモイ。ひいちゃう。たぶんびょんきちは絵柄だ。



もしかしたらドラえもんも実写化ありってドラえもんはやはりアニメのほうが。

クレヨンしんちゃんの実写化とかは

じゃがいも掘りました

自動販売機でもう一本当たりました

自動販売機で当たったらもう一本というやつなんと初めて当たりました。
会社の自販機なんだけど。当たりました。すごい😆⤴🙆

愛知県コロニーの電予約をしました

私の足の障害で通っている愛知県コロニーの予約のため電話をした
私の担当医の先生の診察の日が、第一第三第五木曜日しかないので、
8月の20日に予約を入れました。
20日に、愛知県コロニーへ行ってまいります。

天の川見れません

天の川見れない
天気悪くて。

なでしこ残念準優勝

サッカー⚽なでしこジャパン🐤決勝残念ながら準優勝!連覇ならず😭
でも頑張りましたよね。強敵アメリカ相手に二点入れてるわけだから。結果は5対2
敗戦
なでしこの皆さんお疲れ様でした。
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR