うつぶせ状態のジェットスターがナガシマスパーランドに登場



レールも見えなぶん予測つかないからスリル満点

本日は防災訓練だった

今日は、防災訓練でした。




今年は地震と水害のDVDをみて、防災のクイズをやり終了防災クイズとは、避難で非常持ち出しで最も必要なものを選べとかいう問題

水 笛 10円玉 乾パン とかあって

答えは、笛らしい。

助けを求めるときに必要らしいのです。

私は水だと思った




日頃の防災意識は、断然必要。最近の地球は、おかしくなってきていますし。集中豪雨に、地震に山の噴火と。地球が活発に動き始めてきている。

もうすぐ稲刈りの水田

間もなく稲刈りだね

模範解答

ねこあつめアプリにかわいい子が

ねこあつめ
11222016_416328338570531_7375422815746032213_n.jpg

ユリの花が沢山咲いたよ

庭に百合の花が沢山。
img_0.jpg

中津川夏祭り中山道中津川おいでん祭2015の模様

今年は、途中で雨が降ってきたりして一部の出し物がなくなってしまったりしたけど、無事に昨夜終了。おいでん祭のメインは風流踊り

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

おいでん祭花火大会



中津川夏祭り納涼花火大会の模様

今日は自分の誕生日です

あまり年取り宅ないけど今日は自分の誕生日
またひとつ年増えた

でっかい太陽

空に燃えてるでっかい太陽胸に抱えた貴様と俺さ

暑さが異常

暑さが異常です。
熱中症気をつけてお過ごしくださいね

何この暑さ

灼熱地獄みたいな暑さになっています
今日も39度の気温が出てきそうな感じがいたします
熱中症対策を十分にしてください

プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR