空のグラデーション✨
いつもよりデカイ満月✨🌕



コスモスの花が✨
今日は旧暦の8月15日仲秋です。
キレイな十五夜のお月さま✨🌕
うまく撮れない。
渋柿がいっぱいなっとるよ。

キンモクセイが咲いていい香りがしてます


稲刈りもどんどん終わってゆきます。
季節は冬へと向かって❗


なぜか鳩と鳩が争ってた😵💤⤵
熱いバトル
秋の大型連休シルバーウィークも後1日ですね。
お休み終わっちゃうのってほんと早いね✨
中にはお休みじゃなかったという方もいますけどね。
残り1日楽しみましょう!


マンジュシャカというお花☀
母の実家の稲刈りです: http://youtu.be/EUGZ5kwz4YI

母親の実家の稲刈り終了

太陽光発電によるクリーンでピースなロックフェスティバル。

日時/9月26日(土)・27日(日)

時間/11:00~(開場10:00)

ところ/中津川公園内特設ステージ

◆詳しくは公式ホームページをご覧ください。
中津川ソーラー武道館

【担当課】観光課(電話:0573-66-1111 内線4274)

東京湾の震源の地震で本日のラジオ体操が中止になりましたよね
ラジオ体操が中止になったのって四年前の東北地震以来か?


今朝の地震大丈夫でしたか?
東京調布で震度5弱
私の住んでいるところは震度1で感じなかった。
震源が首都直下型地震の一つとされてる場所
直下型地震の予兆でなければよいのだか
怖いですよね。
直下型地震いつおきてもおかしくないと言われてるし
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア