"岐阜県立中津川工業高等学校 体育祭 応援合戦 20110906" を YouTube で見る

すごい応援合戦だよね。これはふるい物ですね。
こんな表示が出ておりました
かなり冷え込み寒い体感です!少し風が弱まってますが、冷たい風が吹いてます!
PhotoGridによって作成された。

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.roidapp.photogrid

iPhone

https://itunes.apple.com/jp/app/photo-grid-collage-maker/id543577420?mt=8

いよいよ寒波襲来か?いまは、嵐の前の静けさかな?





再び寒波到来で雪が。
しかも日曜日の夜から月曜日にかけて今年最大級の寒波がやってくるそうで。再び大雪になる可能性が
交通機関は乱れる可能性大。東海道新幹線とかも止まっちゃうかも。
雪に弱い新幹線

img_1.jpg

一瞬で銀世界となってしまったお庭と畑。
なり降りました

SMAPの今後“特別待遇”失う「協調路線」へ

解散報道後のSMAP動向

 18日夜、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の生放送で空中分解を回避したかったと表明したSMAPの5人だが、今後は苦難の道が予想される。これまでの“特別待遇”が認められない可能性も高く、他のグループとの協調も求められることになりそうだ。この日の生放送に注目した芸能関係者たちはさまざまな見方を示した。


 SMAPは、これまでとは違う活動スタイルが求められる。

 群を抜く人気と、ほかのグループと距離を置く活動スタイルから、事務所の中では孤高の存在だった。稼ぎ頭として長年活躍し続けた功績から、別格扱いが黙認されていた形だったが、これからは違う。

 他のグループやタレントと距離を置く独自路線のマネジメントスタイルを推進し、SMAP育ての親ともいわれた女性マネジメント室長は退社する。さらにメンバー4人が、育ての親に追随する動きを見せ、騒動を引き起こした責任は大きい。これまでは、大みそかのカウントダウンコンサートなど、事務所が主導する大きなイベントに参加しないなど“特別待遇”もみられたが、育ての親を失った今、事務所の打ち出す方針に沿い、他のグループやタレントと距離を縮めた一丸となったジャニーズファミリーとしての活動が求められる。これまであまりなかった後輩との共演や、事務所主導のイベントへの参加などが増えることになりそうだ。

 ジャニーズ事務所は、大勢のアイドルを抱えるからこそ、規律性などを考えていわゆる「示しがつかない」と表現される行動に対してはとても厳しい。今回も解散の危機を招いたメンバーに対し、分裂の回避は認めたものの、ほかの所属タレントに対する「示し」もある。「水に流して」などという甘い状況でないことは確実で、独自路線から「協調路線」に変化した新生SMAPの活動スタイルが注目される
今日、
「お年玉年賀はがき」の当選番号が
発表になりました。

1等の当選番号は下6桁が「667085」
 1等の賞品は、現金10万円や旅行、4Kテレビなど7点から選ぶことができます
 現金10万円は過去最高額で、当選確率は100万本につき1本の割合だとか

2等の当選番号は下4桁が「9648」
 各地の特産品などから選べる「ふるさと小包」など

3等は下2桁が「69」と「90」
 切手シートがもらえます

賞品の引き換えは、18日から7月19日までということです。
SMAP解散って聞いたけど本当なんですか?
ほんとだとしたら芸能界激震ですね




いたるところで行われておりました。
なんてん
なんてん posted by (C)edion

ナンテンの赤い実。


玄関の葉牡丹です。👑




中津川西宮神社は、明治28年(1895)総本社兵庫県西宮神社より分霊し、創建した神社です。岐阜県東濃地区では唯一「西宮神社」の名前を賜っている神社です。
福の神「えびす様」をお祀りしており、商売繁盛、家内安全、五穀豊穣の神として信仰されています。

1月10日は、毎年初えびす大祭が行われています。
中津川市駅通りから各商店街の道路は、すべて歩行者天国になります。道の両脇には300軒の露店が並び、商店街では新年セール。「あけましておめでとうございます」の挨拶が交わされ、冬のまちが一気に活気づく新春のお祭りです。


無題
20160110163736004.jpg

"十日市1" を YouTube で見る

今日は十日市です。
中津川西宮神社近くの中津川駅前通りは歩行者天国となり露店商がズラリ


年明けそばたべた❗


我が家のお雑煮



20016初日の出🆕🌄
プロフィール

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア