大相撲の元横綱千代の富士の九重親方が死去したことが31日、分かった。

大相撲の元横綱千代の富士の九重親方が死去したことが31日、分かった。61歳だった。(日刊スポーツ)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000138-nksports-fight


突然飛び込んできたニュース。



私の子供のころの大横綱千代の富士。

突然の訃報にびっくりしているところでございます。

雷の雨だから振り方が変だ

雷の雨だから振り方が変です。
強く降っているところとそうじゃないところと全く降っていない場所があるんだよね。

NHKラジオで石原裕次郎の曲流れてたね

さっきまで石原裕次郎の曲がラジオで流れてたね☺
石原裕次郎の特集だったみたいです。
我が人生悔いはなし。

土用丑の日でうなぎ焼きたて購入

土用丑の日

ポケモンイーブイゲットだぜ

イーブイ

マダツボミをゲットだぜ

ポケモンマダツボミをゲットだぜ

雀さん



雀さんがいました

やって来ましたスーパーセンターオークワオープンセール

中津川市にオープンしたオークワやって来ました



金魚草です


金魚みたいだから金魚草

梅雨明けましたよ

18日昼前、気象庁は、九州南部・北部、四国、中国、近畿、東海が梅雨明けしたとみられると発表した。
 九州南部は平年より4日遅かったが、四国は平年と同日、九州北部は平年より1日早く、中国、近畿、東海はいずれも平年より3日早かった。


 西日本や東海は晴れている所が多く、午後はさらに気温が高くなり、甲府や浜松(静岡)などは35℃以上の猛暑日となる見込み。「高温注意情報」が発表されている府県もあり、熱中症に対して注意が必要となる。

 西日本や東海は向こう1週間、湿った気流の影響で局地的な雷雨があるものの、高気圧に覆われて暑い晴天が多くなる見通し。

 なお、梅雨は季節現象であり、その入り明けは、平均的に5日間程度の「移り変わり」の期間がある。


ひまわり



ひまわり🌻

年期が入ったトミカ



年期が入ったトミカ車両です
かなり年期が

コラージュ

今日からお盆です


わたしの地域は今日からお盆です
今日は迎え火焚く日

ほうば寿司



ほうば寿司🍣

わたしのロック画面

わたしのロック画面

野党弱すぎ

与党が勝っちゃうんだよねやっぱり
野党弱すぎます。

道の駅おばあちゃん市山岡


道の駅の日本一の水車

エメラルドグリーン

エメラルドグリーンな水

トンビが飛んで


トンビがくるりと
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR