サークルKサンクスがついにファミリーマートへ

いよいよ明日ユニーファミリーマートホールディングス発足ですね。
随時サークルKサンクスが消えて行きます。
閉店店舗ファミリーマートになる店舗と三年かけ整理

キンチョウリキッドの上にアーボ


キンチョウリキッドの上にいた

24時間テレビで放送事故

http://matome.naver.jp/m/odai/2147237047508976801

富士山登山の映像で飛んでもない放送事故が映る

クリーニング屋が消える

アピタ中津川店が、閉店してしまうと。テナントのクリーニング屋も消えちゃう。
どうすればいいの今後

でかい台風が日本へ

台風10号は、週明けには本州に接近し、上陸のおそれがある。東日本・北日本を中心に広い範囲で大荒れの天気となるため、早めの対策が必要だ。(ウェザーマップ)

でかい台風が日本へ来そうです。
Uターンタイフーン

アピタなくすと大変なことに

アピタ中津川店がなくなると大変なことになる

中津川北部のほうの人がたぶん困るに
同じ敷地のパチンコ店と寿司屋どうなるの
アピタの建物こわせれないらパチンコ店も丸忠も閉鎖しんと 閉鎖するのかな
パチンコ&スロットネクスト中津川店と回転寿司丸忠

<

アピタなくなったらミスドなくなっちゃう

アピタなくなったらミスドなくなっちゃうやんサーティワンもなくなっちゃうやんスガキヤもなくなっちゃうやん❗

新聞に出ましたねアピタ中津川店閉店

ユニーグループ・ホールディングス(GHD、愛知県稲沢市)は22日、岐阜県中津川市のショッピングセンター「アピタ中津川店」を、来年4月に閉店すると明らかにした。

 ユニーGHDが進める不採算店舗の整理の一環。ユニーは今月、2019年2月までに総合スーパー計36店を閉鎖する方針を発表している。17年3月以降の閉鎖対象店舗が明らかになるのは初めて。

 中津川店については、食料品だけでなく衣料品や生活関連品も扱うスーパーセンターオークワ(和歌山市)が7月に出店するなど競争が激化していた。

(中日新聞)

新聞に出ましたねアピタ中津川店閉店
来年でアピタ中津川店なくなってしまう。

アピタ中津川店が来年4月23日で閉店へ

岐阜県中津川市のアピタ中津川店が来年4月23日で閉店してしまうらしい。
経営事態は黒字経営だが、地主との家賃払いで決裂し閉店せざるをえなくなったらしい。
家賃が高過ぎて今後赤字が予想されるために黒字のうちに閉店という形を取るのだろう
中津川からダイエーに続きアピタも消え大型ショッピングセンターが中津川からなくなる。 アピタは初めはユニー中津川ショッピングセンターとして太田町にあったそれがオーミケンシが閉鎖されたためにその土地をユニー株式会社がかりてアピタ中津川店としてオープンした。
アピタの撤退でついに中津川市からショッピングセンターが消える
あの場所どうなるのかな
夏祭りの時はバスの発着所に使ってたし
とにかくアピタ中津川店来年で閉店らしいよ!

中仙道中津川おいでん祭盛大に

中山道中津川おいでん祭。
今年はおいでん祭になって30年の記念の年。
新たに新しい新中津川踊り和が加わって。盛大に行われた夏祭り



オープニングセレモニーのイベントです。今年は消防団が県大会で優勝しその祝勝も兼ねて



14年目を迎えたキッズサマーフェスティバルです。市内19の幼稚園保育園親たちによるキッズ踊り。ほっちょせ・輪になって踊ろう
フル動画


そしてこれが新たにプログラムに加わった新曲の新中津川踊り和です。一般の人もみんな一緒になって踊れるよというやつ。


ふるさと芸能発表太古の披露や消防団のはしご操法。はしご操法は迫力あるねぇ。おおって感じ。


これがおいでん祭のメインである風流踊りです。雨乞いの踊りですね。


最後は市内企業団体の神輿の練り歩きで、おいでん祭が幕を閉じます。
今年の夏祭りも盛大に行われました。また来年が楽しみですね。
ぜひ遊びにいらしてください。

花火大会



中津川花火大会

稲光がすごい!


光ってます。
すごい!

気象庁が緊急地震速報を誤信

1日午後5時9分ごろ、スマートフォンの一部アプリなどに、震度7の地震を知らせる緊急地震速報が出たが、これは、気象庁が誤って出したものとみられ、確認をしている。
首都圏の電車が、この配信を受けて、一部確認のために止まるなどの影響が出ている。.

最終更新:8月1日(月)17時35分

Fuji News Network

あんなに震度7あったら日本沈没ですよ。
日本沈没という映画ありましたけどね。 いよいよ日本沈没か
プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR