ドラゴンズ負けちゃいました。

全然ダメですね。 やはり今年もドベゴンズだね。
もう強いドラゴンズは一生見えないのか?

可児市の花フェスタ記念公園青いお花畑





可児市の花フェスタ記念公園の青いお花畑動画です。
一面の青 真っ青 きれいでしたよ❗

公園

写真コラージュメーカーで作成しました。
http://goo.gl/sq1iGt

公園⛲

石楠花咲き始めたよ

今日もドラゴンズ負け。

◆中日―阪神(18日・ナゴヤドーム)

 中日のラウル・バルデス投手(39)は、7回1失点と好投したが、今季初勝利を手にできなかった。12日のヤクルト戦(神宮)から中5日で先発し「とにかく低めに投げることを意識したよ」と123球を投げたが、打線の援護に恵まれず。同点の8回からマウンドを岩瀬に譲り、その回に2点を勝ち越された。(スポーツ報知)


今日もドラゴンズ負け。
ほんとになんとかならないんですかコのうてない打線。なぜ打てないのに外人使うのかなそれだけ期待しているということか。クリーンアップが機能しない限り点を取ることは難しい。怖さがないトモまで言われている中日のクリーンアップ。
ここを機能させないと到底勝てないよ。いっくらピッチャーだけが頑張っても打線が点取らなきゃ勝てない。ほんとになんとかしてほしいこの打線
ピッチャーはそこそこいい。

タンポポ

今日はストーブいりません

暖かいストーブいらない
暖かいストーブいらない posted by (C)takei

暖かいからストーブいらない。つけておりません。

馬籠の枝垂れ桜が見ごろ





枝垂れ桜

奥恵下橋の桜満開です。





奥恵下橋の桜満開です。

中津川市中山道地蔵堂の枝垂れ桜が見頃ですよ





中山道地蔵堂の枝垂れ桜見ごろに。

本町公園のソメイヨシノ





本町公園の桜です。駅近くの公園。本町公園の桜。まさに今が見ごろのソメイヨシノ

境内にいる鳩だよ




けいだいにいるはと

本町公園の桜

写真コラージュメーカーで作成しました。
http://goo.gl/sq1iGt

四ツ目川の桜

写真コラージュメーカーで作成しました。
http://goo.gl/sq1iGt

四ツ目川の桜です。咲きだしました。

キジがいたよ




田んぼにいたキジ

本町公園サクラ

写真コラージュメーカーで作成しました。
http://goo.gl/sq1iGt

本町公園のサクラ大分咲いてる

芦田愛菜ちゃん中学生に

子役女優の芦田愛菜(12)が8日、都内の名門中学・慶応義塾中等部に入学した。昨年は芸能活動をセーブし、予備校にも通い受験勉強に全力を傾けた。今年2月、見事に複数の都内超難関中学に合格。いずれも偏差値70以上の中学だったが、その中で芸能活動もできる慶応中等部を選択した。この日は小雨もちらつく天気だったが、グレーの式典用制服を着て、中学校に隣接する慶応大での入学式に楽しそうに出席した。(日刊スポーツ)
[続きを読む]

愛菜ちゃん中学入学おめでとうございます。
もう愛菜ちゃんも中学生なんですね。早いなぁ中学生。
しかも難関の名門中学。
これからも学校生活に女優活動と頑張ってほしい。

水仙

写真コラージュメーカーで作成しました。
http://goo.gl/sq1iGt

水仙。

ドラゴンズがホントに勝てない

どうしちゃたのでしょうか。ドラゴンズさん
今日もりはいんどだよ。このまま今日も負けるとなると大変
もうファンは💢😠💢💢😠💢ですよ。

恵那峡にて

写真コラージュメーカーで作成しました。
http://goo.gl/sq1iGt

恵那峡にて

京唄子さん死去

漫才コンビ「唄子・啓助」で親しまれ、TBS「渡る世間は鬼ばかり」などドラマや舞台で女優としても活躍した京唄子(きょう・うたこ=本名鵜島ウタ子=うじま・うたこ)さんが6日、肺炎のため大阪市内の病院で死去した。89歳。京都市出身。葬儀・告別式は近親者のみで執り行う。喪主は長女節子(せつこ)さん。(スポニチアネックス)
[続きを読む]

中日が勝てない どうした?

◇セ・リーグ 中日3―5広島(2017年4月6日 ナゴヤドーム)
中日は9回に2点差を追い付いたものの、延長11回に勝ち越され、球団37年ぶりとなる開幕5連敗(1分け挟む)を喫した。(スポニチアネックス)
[続きを読む]

ショウジョウバカマ

ぴよちゃんの同級生お嬢様登場

ぴよちゃんの同級生お嬢様ひみこちゃん登場
ぴよちゃんの同級生お嬢様ひみこちゃん登場 posted by (C)takei

ぴよちゃんの勝ち

春の誕生日です

写真コラージュメーカーで作成しました。
http://goo.gl/sq1iGt

本日は母の誕生日です。 もちろんお祝いしたよ😃

"【大相撲】 派手な決まり手・珍手の取組 二十選 (再アップ)" を YouTube で見る

"【大相撲】 派手な決まり手・珍手の取組 二十選 (再アップ)" を YouTube で見る

スケボー教室ですね

4月2日は 第100回 中津川六斎市 恵那山にまた雪が降りましたが、午前中はポカポカ暖かい春の六斎市。
中津川市新町図書館計画跡地広場六斎市スケボー教室

ざじゃがいも植えた

写真コラージュメーカーで作成しました。
http://goo.gl/sq1iGt

おお犬のフグリ


春の風 春景色

シデコブシ

プロフィール

wrght417

Author:wrght417
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR